人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

麻の根、麻の音、あさねの日

なんかいいこと書こうと思います~


by asanone

千駄木の「檸檬の実」にて

千駄木の「檸檬の実」にて_a0135469_1701736.jpg

私の大好きなお店「檸檬の実」

店主の作るランチはもう魔法にかかったような美味しさ。
そしてマリネやパンやケーキなどのテイクアウトのメニューも絶品です!

そんな素敵なお店の2階で「柚木恵介げいじゅつWeek」を開催します。
11月8日〜11月18日まで。
2階の空間をお借りして何かするようで・・・
毎日色々なイベントがあります。
私も10日木曜日(13時からと16時から)三味線を弾く感じです。

どんな風になるかはいらしてからのお楽しみ!

レモ実のお食事も最高ですので、お時間のある方ぜひ覗いてみて下さい!

「檸檬の実」は千駄木駅(1番出口)から団子坂を上り、おにぎり屋さんの角を曲がった所。
千駄木駅から徒歩3分です。

お待ちしてまーす!
by asanone | 2011-11-01 17:00 | 三味線色々。