<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

林檎ジャムとペットボトル入れ。

鎌倉でお稽古している方が作ってくれました!

前はブルーベリーとアンズも作ってくださり、すんごく美味しいんです!

また朝が楽しみになりました~
「あっあのジャム食べたい!」で朝が気持よく起きれるんです~

ペットボトル入れも可愛い❤
a0135469_12521949.jpg

[PR]
by asanone | 2009-11-25 12:52 | できごと。

かなめ会と東音会

今週の日曜日に「かなめ会」という私の先生のお浚い会があります。

先生は「賀要子」というお名前なので真中の字をとって「かなめ」なのです。
先生は私の会の名前も「麻の音会」とひらがなを入れてくださいました。
ひらがなは柔らかくやさしい感じが出るでしょっとこだわりを感じました。
先生は本当に品があって柔らかい雰囲気の素敵なお方です。
私もちょっとでも近づける頑張りたい!。a0135469_17345820.jpg

まずは22日頑張ります。
場所は九段下ホテルグラントパレス松の間で11時~17時まで。
何曲かのってますが、最後に「吉原雀」のタテを弾きます。
この曲は私の大大大大好きな曲!

でも難しいけど楽しい! 楽しさが伝わる演奏をしたいです。

そして28日は東音会。
「鏡獅子」ともう一曲「月の巻」も急きょ代演することになりました!
他の曲などはまた追々。

さぁさぁまた覚えよっと。
[PR]
by asanone | 2009-11-17 17:37 | 演奏会。

修行僧。

だいぶご無沙汰してしまいました。
最近かなりいっぱいいっぱいの毎日を送っています。。。

今までさぼっていたせいか覚えなくてはいけない曲がいっきにきています。

頭がパンクする~~

なんて言ってはいけない!
修行だ!日々精進です!!
[PR]
by asanone | 2009-11-17 17:20 | 三味線色々。

こんなものまで!!!

ちびサンダー発見!

以外に意欲的!!
a0135469_1425962.jpgでもお味はまぁまぁかな。
他が美味しすぎるからね~
ついつい期待値が高くなっちゃうというのもあると思うけど

でも「雷神戦隊」って しかもこのキャラ・・・
ツッコミどころ多過ぎ!!
[PR]
by asanone | 2009-11-05 14:04 | できごと。

今日は!

a0135469_22194562.jpg

a0135469_22194593.jpg

山梨の勝沼でワインの新酒祭です〜
勝沼醸造最高です!
[PR]
by asanone | 2009-11-03 22:19 | ふつう


なんかいいこと書こうと思います~


by asanone

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

プロフィール。
できごと。
三味線色々。
演奏会。

お稽古教室ご案内♪

長唄三味線のお稽古をしています。

神楽坂と鎌倉にて。
初心者の方から経験者の方まで

お待ちしています!

お問い合わせは
asanone-w@hotmail.comまで♪


フォロー中のブログ

sono cantante
 
小鳥と船

外部リンク

ライフログ


卵の緒 (新潮文庫)


長唄全集(三)吉原雀/鷺娘


お熱いのがお好き (特別編) [DVD]


めがね(3枚組) [DVD]


愛し、日々

以前の記事

2016年 06月
2015年 09月
2015年 07月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧