人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

麻の根、麻の音、あさねの日

なんかいいこと書こうと思います~


by asanone

小夏ちゃん。

小夏ちゃん。_a0135469_1994492.jpg

今日はバッサリ髪を切りにいきました~
とはいっても着物を着ることが多いので、ギリギリ結えるなるべく短い長さで というリクエストをしました。
とっても素敵に仕上がり大満足!
ただこれがいつまでもつか~かなり鋤いてもらいカル~クなりました。。これがハネの原因にならぬよう要注意です!

そしてその後懐かしの表参道ヒルズへ♪
ここで前までアルバイトしてたのです~
休憩中などよくブラブラしてたので買うことは少なかったが結構くわしいつもり!
そして大好きな「粋更」というお店へ~
ここは奈良の作家さんや伝統工芸品を扱っている感じのお店(はっきりとは知りません)
麻の素材の商品が多くいつも欲しい欲しいと思いながら買うにいたらず、今日も結局蜂蜜入り手作りジャムの小夏ちゃんを買って帰ってきました~
でもパッケージがすごく可愛いです!
そんな一日でした♪
by asanone | 2009-07-05 19:09 | できごと。